スポンサーサイト


The school will start from tomorrow...

(´д`)ゝドゥモ
明日から学校でかなり萎えてるアクイサンです。

まぁ、1週間休めたからいいんだけどさ。。。


さて、今日も1LV上がって123LVになりました。
今日は11:00から14:00までE2ありました。
しかし朝(?)からの狩りは結構集中できないもんですね^^;


今日はピオシングというスキルも習得しました。
クエスト内容はいたって簡単で、
ケンタウロスかフリーズケンタウロスからヘレナの手袋(?)を手に入れるだけ。
5分程度で出ました。

しかしまだスキルにはふってなく、SEが15になってから振ろうかと思ってます。
後はドラゴンパルスだけです。まぁDPは結構どうでもいいんだけども。


また、今日は初めて翼竜と2人でビシャスに行きました。
時間の都合上1回しかできませんでしたが。。。
しかし15分かかって1倍で5%⇒4倍で20%⇒2回やって30分40%
結構うまいかもしれません^^


てなわけで、明日から学校。。。。
まぁ、がんばります;;
´・ω・)ノシ


コメ返信 >>翼竜 なんせLV30で再使用時間5秒だからね。
         てかコメントが遅すぎて
         コメ返しそこねそうになったじゃまいか。





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またビシャスいこう^^
最近二回に一回は死ぬんだけどね・・・

No title

Ads by Google

またブログ作るなんてことにならないことを祈る
プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
