スポンサーサイト


肩こり腰痛怖い

(´д`)ゝドゥモ
またまた更新をサボっていたアクイサンです。


なんか最近学生であるにもかかわらず肩こりや腰痛で悩んでます
だからGW明けたら遅くなる日はオンライン控えようかと思います;;


さて、こうして更新をサボっているうちに


100503_023547.png


4次転職いたしましたー♪
長かったー 100LVからが長かったー
途中アラン噛んだからあがり遅く感じてね。。。
うn。。。


100503_023549.png
100503_023551.png


てなわけで。卵グル狩りしてくれたマスター
骨吸わせてくれた上c、時に耳さんありがとう。


とりあえず、なんか肩がすごく痛いので
ここまでです。

明日はフリズベルグ取得の予定。
てなわけでノシ











SE1しか振ってないけど使用状態で10kでました。
まぁ、クロスボウマスターがんばります^^




コメ返信 >>翼竜 え、あなたの混沌の8割が私に来るのでは?



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のおかげで4次オメデトウ
拡声器叫んだのに気付かないのはひどいお
プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
