スポンサーサイト


(´∀`●)

(´д`)ゝドゥモ
最近学校が忙しくなって萎えてきたアクイサンです。

konton.png

今日は混沌やっと獲得しましたね。
しかし混沌の値も下がってきてるわけで。。。

ここで売るのか後であがっときにうるのか。。。
勝負どころですよね。


んで今日はLVもあがりました。

lv116.jpg


でもスキル振りが面白くない。。。
弩やるなら早くフリズベルグとSE、スナイピングほしい。


arunashues.png


靴強化品も買いました。
1060pしました。
後悔はしてない。
実質卵に6kでたしね。
後は最終武器そろえるだけです。

まぁ、最終武器は4次してドロップ狙って
そのお金で買うつもりです。




今日はこの辺で。ねむいです;
ノシ





コメ返信 >>zktr てめえだろ しね。

     >>翼竜 4次?いつになるかわからん。



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その性能で1kpくらいなら安い気がするなぁ
混沌は売値の半分が僕のものになります
プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
