

(´∀`●)

(´д`)ゝドゥモ
最近学校が忙しくなって萎えてきたアクイサンです。

konton.png

今日は混沌やっと獲得しましたね。
しかし混沌の値も下がってきてるわけで。。。

ここで売るのか後であがっときにうるのか。。。
勝負どころですよね。


んで今日はLVもあがりました。

lv116.jpg


でもスキル振りが面白くない。。。
弩やるなら早くフリズベルグとSE、スナイピングほしい。


arunashues.png


靴強化品も買いました。
1060pしました。
後悔はしてない。
実質卵に6kでたしね。
後は最終武器そろえるだけです。

まぁ、最終武器は4次してドロップ狙って
そのお金で買うつもりです。




今日はこの辺で。ねむいです;
ノシ





続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あまりにも適当すぎる更新


(´д`)ゝドゥモアクイサンデス


さて、更新さぼりまくった。
てことでとりあえず更新しておこうかと。



Q1.この人は誰ですか。

medicom-vcd-shizukaa.jpg

①翼竜の化身 ②翼竜の化身 ③美少女戦士セーry ④源 静香 翼竜の化身

Q2.この人は誰ですか。

e0063909_2144044.jpg

①翼竜の化身の嫁 ②翼竜の化身の彼女 
③翼竜の化身の浮気相手 ④うんk



よし、更新終わった。
・・・あれ?

何か違う

まあいいか。


おやすみ。






続きを読む

LVUP×3

(´д`)ゝドゥモ
アクイサンです。


今日は学校から帰ってきてから1時間半ぐらいグル狩りしました。
で、1時間位ソロで狩って、
今日は3LV上がりました^^
もうこんなにあがることは弩人生ではもうないでしょう´・ω・)


さて、今日もtrouble in Vicious

100410_230442.png


翼竜さん一回目落ちました。
HBしっかりしろよ!!!(ぁ
まぁ、変なのがいるのは気にしない。


ここで新事実。



100410_230947.png

ボイチャをはさんだチャットなのでわかりにくいですが、
俺と翼竜が一緒の誕生日らしいwwww
wrs オワタ


100410_232014.png

その後バイキングで首輪集め。
MPK計画が複数実施されたのは秘密。


さて、久々のギルクエ。


100411_001526.png

これは1回目のSS。
翼竜クリックできずのバグ。オワタ。

2回目は知力耳60%獲得。無いよりはましか。

3回目はイフリート30を獲得wwwww
それはとりあえず上cに譲りました。
見事に成功してました。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

100411_012210.png

で、このギルクエでどうやらランクが1あがったようで。
このまま1位目指そうぜ!


...無理ですね、はい。





では、今日は遅いのでここら辺で
おやすみノシ








100411_004707.png

生贄\(^o^)/





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Natsume diad


(´д`)ゝドゥモ

明日も学校あります。
俺が学校いっているうちにベルさんは・・・


マスターが弩育てろって言う割りにE2をあんまりかけてくれません。
弩でビシャスいったら悪意さんへぼいとかいってきます。
赤すぎて参戦できないんです。しんでください。
誰か助けてください。



今日は45分狩ってからそれからビシャス。
今日は60%たまりました。


で、そのビシャスが少し問題あって。。。

DKでHBの翼竜さんが飯いって参加しなかったおかげで、
1回目は何事もなくいったんですが

2回目





100409_2156580.png



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったああああああああああああああああ
翼竜さんが来ないから・・・・ マスターもちょっとま放置してて・・・
サクタイム間に合いませんでした´・ω・)

まぁ、マスターは仕方無いけど。



明日はLVあがるね。いやでも。
今日はここまで。
オツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

I want more maney.

~なんかきもい~

100402_205844.png



さて、1学期が始まりました。
明日から早速7時間だって^-^
ノ ヽ``--- ┼┐ノ ヽ``--- ┼┐



今日LVあがりました。
SSソフト起動してなくてSS撮れてないですが・・・

クロスボウマスターまで@12LVかー
ハァ。。。
まぁ、がんばります^^;



今日もビシャス行きましたー
たいした報酬はなかったですが



bisyasu.png



今日はベルさんの代わりに信長が参戦してくれましたー
結局放置吸いだからあんま実感ないけど。

最後爆弾で死んだのは極秘情報





100408_2223430.png


やったー ジャクムの分取り返せたー
ちょっと魔力手袋12mは安かったのかな??
とりあえず倉庫にあった書5つほど売ってみたら
29m入ってきました。
とりあえずこれでE2気楽に買える。



今日はこの辺で。ノシ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソロアシュラ(?)

(´д`)ゝドゥモ

なんか色々あって更新できませんでした。


今日もねー

LVあがってないしビシャスもいいドロなかったし
何のネタもなかったです。

ただ昨日は耳さんとアシュラいきました。

が、耳さんはHP4分の1減らしたぐらいの状態で落ちたみたいで。
その後私ソロ^-^

4分ぐらいで片付きましたが。
で、兜は出ずで時間の欠片でましたww

あ、そういや昨日LVも上がったっけ。
まぁ、とりあえず今日はネタないです。


明日から学校。てか、もう、明日から学校かー
って気分になれない。
で明日即宿題テスト。
やってられない。勉強してないからボロボロかもしれません^^


てことで今日はここら辺で。
(´∀`●)ノシ



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

即死ktkr

~なぞの民族が襲ってきました。~


100402_2123520.png








(´д`)ゝドゥモ
春休みの宿題に追われ始めたアクイサンです。


今日はJJに行ってきましたー。

最初バッティングやらをして、ボウリングしました。
残念ながら114が最大スコアでした。調子悪かった;;

最後はカラオケ。耳さんは相変わらずアニソン。
俺やマスターや氷花sも最後らへんはアニソン病に感染してましたけど。


で、帰ってきて耳さんがアシュラ一緒に行こうぜとうるさいので、
仕方なくD2の間、太陽の炎を集めていました。

太陽の炎を集めるためにチケットを集めようと狩場1へ行ったところ、



100402_195331.png


なにこれwwwwwいっぱい変な箱がww
コレ開いたら何か変身ポーションがもらえます。
ちなみに他の人には見えてないようですwwwww
しかもアランだけwww BANが怖いです。


それから9:30ぐらいからビシャスいって、
一回目終了で弩のLVがあがりました。

100402_2137560.png



...若干1名変なのいるんですけど。
とりあえずスキルは今回のパッチで
レイフ発動時氷結状態で一定確立即死になった
ということでアイスショットに3ふっときました。

で、氷結2秒になったので、
アイス+レイフ→即死 を試しに行きました。



100402_2302370.png



ダメージ80kだとwww
本当に即死しました。
ちょっと感動。これで少々うまくなるのかな。
3秒アイスショットが続くようになればいいかもね。


てことで今日は結構ネタがありましたねー
毎日これぐらいネタあったらいいんですけどねー
更新めんどいか。


今日はここら辺で
オツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスにて墓ドロ

~ペットのおっさん、飼い主に反抗~


100401_2127180.png  100401_2127470.png







(´д`)ゝドゥモ
日焼けの毒舌魔、アクイサンです。(最近マシになったか


今日はやっぱり臨時メンテがありました。
1時間ぐらいだったけど。


臨時メンテ始まる前はサドンを正規でやってました。
ウェアは萎えすぎたけど3rdは頑張ったかな。


で、メンテが終わり、アシュラ戦に向け
太陽の炎ってのを集めてたんですが、
そういや阿修羅の仮面?が交換不可なら
アランで集めてる意味ねえじゃねえか馬鹿やろ
ってなって、で今日のアシュラで終わりにしました。

アシュラは表でやったからか、かなり弱かったです。


アシュラの後すぐにビシャスGOGO
1回目はばやさんがハッキング行為がどうのこうので落とされて
ばやさんだけビシャス吸えませんでした。

そして2回目に事件は起こる。











100401_2142470.png



ざまあwwwwwwwwwwwwww

飼い主に逆らうからだぜHEHEHE。

てなわけで、今日はビシャスでペットのおっさんが死にました。wrs



今日のネタはコレだけです。
明日はリア友とカラオケ&ボウリングいってきます。
てことでオツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ









100401_2155520.png

今回のパッチ、色々不具合が出来たようで...
ログインしようとしてもすぐ落とされるそうです。
↑は翼竜の不具合の画です。










翼竜さんがうpして欲しそうだったので。



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

死ネ糞ン

(´д`)ゝドゥモ
最近日焼け内の十六茶朝ブレンドのブームに侵されている
アクイサンです。


さて、今日はメイポのUD日。
てことでせっかく休みなのにメイポできませんでした。

で、今日はサドンとかハンゲとかで遊んでました。


100331_160916.png



セイムパズル結構面白かった。

MHFもインスコしてみたけどマスターが出来なかったみたいだったし、
操作もよく分からないとかなんかでうん。ぜんぜん進めてない。


メイポメンテ終了予定時刻の18:00
大体分かってはいたがやはり終わっていなかった。


そのまま21:30までメンテ終わらず、
で、そのパッチの長いこと。

おまけにチャットはしにくくなるし、
イベントが意味不明なことなってるし。
冒険家のスキル修正はどうもパチっぽいし。
サーバーの接続状態がガチでおかしいし。

21時まで待たせた挙句コレかよ。
ほんと死ネ糞ン


まぁ、とりあえず臨時メンテしてくれていいから
早くいろいろ改善してほしい。


とにかく今回のパッチは残念だった。
プログラマー増やしたほうがいいよネクソン。


今日はここら辺で。
おやすみーw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
