

バトン[1]


さて、今日はネタというネタがないので
バトンをしてみようかと。
最初は手始めに単純なバトンから。

「続きを読む」をクリックするとヨロシ

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

I want spring vacation.

さて、世間は春休みという平和な期間ですが、
俺はまだ明日も学校です。


今日は日曜でしたが集会なしでした。


理由100328_2341550.png


ばかじゃね。



今日はアランで骨狩って
弩で戦闘すると赤いからビシャス吸って、
マスターと卵PT狩りしてソロ狩りして
うん、ほぼいつもと一緒。


とまぁ、今日も特にといったネタはないです。






このくそ動画だれがつくったのかね。
画質悪いし。選曲ksだし。


明日はLVあがるかなー
てことでオツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ














100328_163802.jpg

カラオケいきたいなー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更新するネタがないのでとりあえず


こんばんは、旅行から帰ってきました。
てことでメイポもあまりやってないのでネタないです。


なので、次のSSから私を探してください。
正解者にはデンデンのからあげます^-^



100327_215648.png


さあ、私を探してね☆

続きを読む

チートオツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ

(´д`)ゝドゥモコンバンハ
明日から旅行のアクイサンです。

100325_1811090.png


旅行は福井に行ってきます。
何があるってわけでもなく温泉目当てみたいです。
講習よりは数倍ましだよね。





さて、今日こそLVUPのSS取れた!

100325_1913390.png

LV105です。











100325_1854390.png

100325_2043150.png


お前らチート乙wwwww
LV199から5に落ちるとかwrswwww
弩抜かれたとか俺存在価値なし オワタ



↓はビシャス戦
もうホント固定メンバー。

100325_2123110.png
100325_2136580.png
100325_2139420.png



まぁ、明日の用意もあるので
今日はここで終わります
ではオツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ















100325_2151350.png

マスターさん帰ってきたら一緒に卵狩りましょう。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さて、明日(今日)からまた講習。めんどくせえ。。。
明後日(明日)明々後日(ry は旅行でメイポINできません。

100324_1725570.png 100324_1718590.png

さて、ジャクムつくってもらいました。
今日は俺が4個耳さんが4個集めて、zktrから6個蜜もらって
防御書2.5mで買って、マスターが精錬してくれました。
だいぶ人任せになった気もするが、まぁ、手伝ってくれた人
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц

さて、今日はビシャスのSSをUPできたおー
まぁ、そんな珍しいもんでもなけど。


100324_211510.jpg

PTは翼竜(DK)マスター(NL)私(弩)bell(弓)
ってまあ職業のせるほどでもないか。

100324_211718.png




...パペット召還は意味あるのかって?
大有りだぜ? 大有りすぎて困る。 ビサス倒せない。


さて、今日は珍しい人が2人ほどきたようで。

まずはメイポン。
ずっとSAをやってるはずだが、今日はなんか来てた。
かなり短時間だったけど。


100324_215429.png

さっそくこうなるね。
珍しくINするひとは必ずといっていじられます。
怖い怖い。A´ε`;)゚・゚


100324_215614.png

AK=嫁wwww
ktkrwwww
じゃあ妹は・・・?


マスターのことか おk 把握


次ふうなぎっていう変態
下はうなぎ祭りの図。

100324_220811.png



てか俺と顔いっしょかwwwww
柄悪いの3人、頭悪いの1人(bなんとか。)
なんともいえないメンバー。


最近スカイプのVCのおかげでチャットネタが少ないね。
結構ネタになるんだよねチャット。



さて、現在1時。早く寝ないとUHUHU。
じゃあオツカレ(●´∀`)人(´∀`●)乙鰈ノ



















今日辞書ツール設定したけど
「じーみみ」って打ったら耳さんのリア名が出てくるようになった。
たすけてくれ。


続きを読む

ベルさん死んでください^-^

こんばんは、噂の悪ヅラ、アクイサンです☆

     あー編集途中に「Windowsが動作を停止しました」
                             ばかじゃねえの?



100323_223643.png 100323_223644.png 100323_223645.png

さて、修了式おわった。まぁ、まじどうでもいい。
俺には春休みなんて来ないお! 春期講習でうん。オワタ。

今日は弩が103LVに
卵また飽きそう... アラン育てたい...
日向さんがジャクム隆盛かえせ馬鹿やろうって言ってきた。
蜜は自分の9個とマスターの23個 計32個

ピンチ\(^o^)/

がんばって隆盛を作らなければ...



今日はベルさんのビシャスクエの手伝い。

100323_233711.jpg

案外スンナリといけたね。
まぁ、俺ががんばったおかげかなUHUHUHU。


100324_000552.png


@、これだけは言っておきたい。
ベルさん、最後のゲートキーパーとタナトスのやつ。
僕たちどれだけ狩ったと思ってるの^-^
クエストちゃんと受けておきましょう^-^
ばかなのしぬの^-^




・・・何か失礼しました。

今日はもうネタがないので寝ます。
乙でした^^






100324_001114.png

´・∀・)明日アランのLV上げたいなー

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

早速死亡ネタ


こんばんは、明日学校なのにこの時間に起きてる
あしたテストだし熟睡できるなおkおk
てか明日じゃなくて今日か

今日は修了式で1学年は終わるなー 

成績。。。

まぁ春期講習というものがあるから修了式なんぞ関係ない´・ω・)


さて、SSソフト再び使うことになったが?

100322_201332.png

よし、SSちゃんと撮れる。おk
ちなみにSSは集会の画



さて、ビシャス戦のSSはどうもうpできないらしいので
置いときます。早速こうかよ・・・


で、今日のメインはビシャス後の整形タイムの話。
最初からなんという死亡ネタ。


てことで整形。

100322_234436.png








100322_234441.png








100322_234546.png



wwwwwwwwwwwwww

オワタwwwww なんという悪面wwwww
俺の名前にふさわしいorz

100322_234910.png

この顔とか特にいかつい。
こわいよこのひと;;


100322_234941.png



何つけてんだよくそマスターwwww
より一層きもくなってるぞwww

100322_235128.png

ああ。。。武器とジャクムつけたら何か顔が分かりにくい><



てなわけでアバタータイム☆








100323_002308.png


どうだ、センスよすぎだろww

もう、ヤンキーっつかやくざwwwww



おや、誰か着たようだ。






100323_002341.png


ばかwwwwwwwwwww
つかサングラスかっこいいイケメンwww

これ負けたわ。くそ。




でまあ
ここまできたらアバターが揃えたくなってしまうわけで。





100323_002712.png


最終的理想はこんなかんじかな


とりま遅いんで今日はこの辺で。

おやすみなさい
´・∀・)ノシ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ再開

ブログ再開しようとおもいます。


とあるギルド員のなんとかマスターとか翼竜なんとかって人が

更新しろ更新しろって言ってきたので^-^


てことで新しい形でブログを再始動させます。

だからよろしくw









さて、

´・ω・)今度は何ヶ月持つだろうか・・・

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
