

The school will start from tomorrow...

(´д`)ゝドゥモ
明日から学校でかなり萎えてるアクイサンです。

まぁ、1週間休めたからいいんだけどさ。。。


さて、今日も1LV上がって123LVになりました。
今日は11:00から14:00までE2ありました。
しかし朝(?)からの狩りは結構集中できないもんですね^^;


今日はピオシングというスキルも習得しました。
クエスト内容はいたって簡単で、
ケンタウロスかフリーズケンタウロスからヘレナの手袋(?)を手に入れるだけ。
5分程度で出ました。

しかしまだスキルにはふってなく、SEが15になってから振ろうかと思ってます。
後はドラゴンパルスだけです。まぁDPは結構どうでもいいんだけども。


また、今日は初めて翼竜と2人でビシャスに行きました。
時間の都合上1回しかできませんでしたが。。。
しかし15分かかって1倍で5%⇒4倍で20%⇒2回やって30分40%
結構うまいかもしれません^^


てなわけで、明日から学校。。。。
まぁ、がんばります;;
´・ω・)ノシ


続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Crossbow - master

(´д`)ゝドゥモ
明日でGW終了かーってなってるアクイサンです。


今日は2レベ上げましたわっしょい
ちなみに昨日はフリズベルグ習得しました
一昨日も書き忘れましたがネシェル(闇)(100LV・弩)買いました。
黄色の神強化(?)品です。約2000pしましたが、混沌の御代で買いました。


100505_0110280.png


てなわけで火力も結構上がりました。

D子ではSSの通り12kのダメージも出るようになり、
卵はフリズベルグ1発+レイフ3・4発 
タマゴーレムはフリズベルグ1発+レイフ4・5発で倒せるようになりました。
1分1%ちょいのペースで狩れます。



今日はLV上げの他、スナイピングも手に入れました。
古い本わざわざ12m出して買って、
所持金が半分になったのは秘密です。



baru.png


Jrバルを300体倒すという半鬼畜なクエスト。
しかも空間が狭い;;

クエには4次の弓か弩が必要で、
マスターに知人のキャラで手伝ってもらったんですが
マスターは後半でしにました☆

薬も結構使っちゃいました。。。


で、これがそのスナイピング。


100505_0042420.jpg


おーw
やっと弩って感じですねw
まだ再使用に約5分掛かるけど。。。



まぁ、そんなこんなで。
3次の後半は新しいアクティブスキルが増える訳でもなかったので、
飽きと経験値の不味さに萎えてましたが、
4次になると火力も上がり、
フリズベルグやマスタリーやスナイピング等で
狩り効率も良くなりそうなので楽しみです^^


てことで今日はここまで。
ノシ

















ここ3週間クソテリと顔合わせてねえや\(^o^)/


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

肩こり腰痛怖い

(´д`)ゝドゥモ
またまた更新をサボっていたアクイサンです。


なんか最近学生であるにもかかわらず肩こりや腰痛で悩んでます
だからGW明けたら遅くなる日はオンライン控えようかと思います;;


さて、こうして更新をサボっているうちに


100503_023547.png


4次転職いたしましたー♪
長かったー 100LVからが長かったー
途中アラン噛んだからあがり遅く感じてね。。。
うn。。。


100503_023549.png
100503_023551.png


てなわけで。卵グル狩りしてくれたマスター
骨吸わせてくれた上c、時に耳さんありがとう。


とりあえず、なんか肩がすごく痛いので
ここまでです。

明日はフリズベルグ取得の予定。
てなわけでノシ











SE1しか振ってないけど使用状態で10kでました。
まぁ、クロスボウマスターがんばります^^


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

(´∀`●)

(´д`)ゝドゥモ
最近学校が忙しくなって萎えてきたアクイサンです。

konton.png

今日は混沌やっと獲得しましたね。
しかし混沌の値も下がってきてるわけで。。。

ここで売るのか後であがっときにうるのか。。。
勝負どころですよね。


んで今日はLVもあがりました。

lv116.jpg


でもスキル振りが面白くない。。。
弩やるなら早くフリズベルグとSE、スナイピングほしい。


arunashues.png


靴強化品も買いました。
1060pしました。
後悔はしてない。
実質卵に6kでたしね。
後は最終武器そろえるだけです。

まぁ、最終武器は4次してドロップ狙って
そのお金で買うつもりです。




今日はこの辺で。ねむいです;
ノシ





続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

LVUP×3

(´д`)ゝドゥモ
アクイサンです。


今日は学校から帰ってきてから1時間半ぐらいグル狩りしました。
で、1時間位ソロで狩って、
今日は3LV上がりました^^
もうこんなにあがることは弩人生ではもうないでしょう´・ω・)


さて、今日もtrouble in Vicious

100410_230442.png


翼竜さん一回目落ちました。
HBしっかりしろよ!!!(ぁ
まぁ、変なのがいるのは気にしない。


ここで新事実。



100410_230947.png

ボイチャをはさんだチャットなのでわかりにくいですが、
俺と翼竜が一緒の誕生日らしいwwww
wrs オワタ


100410_232014.png

その後バイキングで首輪集め。
MPK計画が複数実施されたのは秘密。


さて、久々のギルクエ。


100411_001526.png

これは1回目のSS。
翼竜クリックできずのバグ。オワタ。

2回目は知力耳60%獲得。無いよりはましか。

3回目はイフリート30を獲得wwwww
それはとりあえず上cに譲りました。
見事に成功してました。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

100411_012210.png

で、このギルクエでどうやらランクが1あがったようで。
このまま1位目指そうぜ!


...無理ですね、はい。





では、今日は遅いのでここら辺で
おやすみノシ








100411_004707.png

生贄\(^o^)/





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JohnAkuyama

Author:JohnAkuyama
悪意の仏

Imu悪遺産umI
     /クロスボウマスター
Imu鬼遺産umI/アラン4次
悪意の仏/プリースト
偽くそきのこ/魔法使い(ギルクエ用)

他倉庫的キャラ4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
